美少女のお尻大好き!


中学生のお尻をこよなく愛するマニアでロリコンな男性のための体験談
18禁サイト

お尻マニア体験談

中学生のお尻の匂いを嗅いだ

アナル無修正の禁断アナルオナニー「アナニー」映像!!30センチ超?アナルパールをズップリ出し入れする驚異のアナル直腸の女、肛門汁大量逆流!フタ穴同時責め!
思い思いに自らの肛門をいじくりアクメする変態娘達の映像をお楽しみ下さい。
デビューにしてアナル解禁☆かつ、生中出し!です!!もちろん、オマンコにも中出し☆初めてローターオナニーをして、まずはアナルをよーくほぐしてアナルパールを挿入。イチジク浣腸後、さらにアナルとマンコにバイブを2本挿し。
マンコと違う快感に戸惑う顔が何ともいえません!初めての3Pでは生チンポ2本をマンコとアナルにずっぽりインサート!たっぷり生で中出ししちゃいました☆

中学時代、親が留守になった友人宅にAとBと俺、そしてBの彼女の四人で泊まる事になった。
だが、朝方にAとBは新聞配達のバイトをしていたので出かけていった。 Bの彼女は制服のままお尻をコチラに向けて眠っていた。
息苦しいような興奮…なかなか可愛い顔してる子で、俺はソッとお尻に鼻を近付けた。 しばらく洗濯されていない制服の匂い…
俺はお尻の横で一時間ほど添い寝して嗅いでいた。
お前らも嗅いだ経験が有るなら教えろ!

中学の同級生の女の子の佐藤さんと○末さんの青ブルマ尻の匂いなら、 1日中嗅いでいたい。その後ブルマとパンツを太ももまでおろして、直にお尻に顔埋めて、 ほんのり汗の匂いのするお尻の肌の匂いと、蒸れて酸っぱ香ばしい肛門の香り嗅ぎたい。

女のケツの穴の匂い嗅ぐと気持ちが安らぐ。
前の彼女の時は、頼むからウォシュレットやめてくれと懇願して、それが原因かわからないけど結局別れた。 パンツに移った残り香も好きで、持ち歩いてずっと嗅いでたな。

原因がわからないって、別れる時になぜ別れるのか理由ぐらい聞かないの?
でも、さんざん嗅いだ女にフラれるなら本望じゃん。 一度嗅いだなら何度でも思い出す事が出来るんだから

どのような方法で嗅いだのか、今後の事も有るから明かす事は出来ないけど、 多分中学生の真面目そうな感じの子が居たんだ。
見た目は普通よりやや上ぐらいの子だったんだけど、 普通中学生が大人と喋る時って、少々モジモジして喋るんだけど、 この子は真面目なくせに堂々と喋る事に惹かれて嗅ぐ事に決定した。
真面目なわりには結構匂ってた事が意外だった。
何の匂いともいえない、煙ったいような匂いだったな
「お尻の穴 と 自分のしたうんこ どちらが見られたら恥ずかしい?」 と質問して、「お尻の穴」と答えたら処女、「自分のしたうんこ」と答えたら、もう経験あり、っていうけど本当かな?

漏れは今までに78人とやってきた。 下は12才から67才までの自称 未通娘ばかり。 一番良かったのは40台かな なんせ喜んでくれるのが こっちも嬉しいょ ただ一度では済まず必ずお後の要求がついて回るけど 三度目で目覚めてしまったのがいてそれは凄かったがこっちが怖くなり逃げ だした位だ。 

俺も処女ばかり30人位いただいてきた。
10歳から52歳まで・・・一番良かったのは23歳のOLだった。
体つきも最高で自称162・90・60・88なのに経験なし
抱き心地は最高、はじめ挿入時に先っちょから徐々に痛がっていて 大変だったけど最後は根元まで入った。

ケツを見て年齢より明らかに幼さがあった場合は処女。
定期的にエッチしている女はフェロモン出ているので、それを感じない女は処女か久しくエッチしていない。
白のスカート透けは去年あたりに多かったね、裏地があるからと思ってか
黒のフリルとか柄入りの透けやすいパンツをはいてると後ろから丸見えだけど だいたいギャル系かあか抜けない女の子が多かったな。
常識的な女は白のときは透けにくい下着を選ぶから当たり前かもしれんが。 透けスカートは増えてきたけど、いまだ生パンに辿り着けず。
ま〜全員が夏服でないから、6月1日からどうなるだろうか? ただ、こうもいないと生パンは今年絶滅してしまうのではと心配になるね。
別段、下着が見えなくてもかまわない。
半ば透けるスカート越しから見える、脚の美しさに感動し、尚且つ、それがチラリズム的な見えては見えなくなりが最高なんだ! 女の子に言わせりゃ、
別にパンツやブラが見えようがかまわないってさ、 そのために「可愛い奴はいてンダモンっ!」て言ってた パンツくらい見られても平気っていう女って結構いるぞ。
俺の職場の25歳くらいの子はミニスカで飲み会の時にしょっちゅうパンチラしてる。 女の子のブラウスやスカート、下着についている『あのヒラヒラ』フリルがその由来です。 キュートな印象を抱かせると同時に、ちょっとエッチなイメージもあると思います。
フリルスカートたまらんハァハァ
白いロングスカートだと透けるよね。ロングスカートだとパンチラ対策しないから中は普通にパンツなんだよね。
カップルの女が白いロングスカートだったんで、ばれないようにチラチラ見てた。
ホント、透けるの気づかずこう言うスカート履く女ってバカだよね(ありがたいけど)
そう言うの気づかない男もバカだけど(ありがたいけど)
とりあえず彼氏はパンツの中のもっと凄い所見て良い思いしてんだから、俺が透けパンくらい見ても良いよな。
色の付いた制服より、白いフリルスカートの方が透けやすいと思うが。
その彼女は若干右側の下着がくい込んではみケツしてるように見えた。女って下着やズボンがくい込んでても簡単には直せないから良いよね。

うだるような真夏の夜、満員電車の中でわざと小銭を落とし、しゃがんだときに目の前のパンツスーツの女のケツに鼻を近づけた。 堆肥のような臭いがした。
女のケツは想像以上に蒸れてるよ。
今年のような猛暑の中、外回りして帰宅直後のOLの黒パンツスーツの尻からクロッチ部分を中から嗅ぎたい 会社の飲み会で、いつもパンツスーツ着てる子が隣に来たんで、カッコいいよねと言うと、足が太いのがコンプレックスでパンツスーツにしてると言われた。
酔った勢いで、いつもケツの匂い想像しながらオナニーしてるとカミングアウトしたら、想像以上に臭いよと言われて笑われた。 パンツスーツよりも中身に惚れた夜でした。
パンツスーツの尻
むっちりと丸く張り詰めた尻
パンティーラインがくっきりな尻
歩いているパンツスーツのOLのケツを見ながらそのウンコの匂いを嗅ぐ。頭の中では このOLもこのケツからこんな臭いウンコ出してるのかーなどと想像する。
勃起したらトイレで抜く。とまあこんな感じだな。
パンツの線が出てないパンツスーツOLってどんなパンツ履いてるんだろう? 下着の方ね。
この前、ぴちぴちパンツスーツの営業OLを見かけ追っかけたらクロッチ全開だった
階段とかでは飛び付きたくなるようなケツだった
今年の夏、グレーのパンツスーツのOLが 肛門部分に汗染みつけてるのを見て興奮した。
ピタパンOLって一体どういうつもりなんだ?
パンティーライン出るの当然わかってて履いてるんだよね?
以前、真夏の新大阪駅でピチピチパンツスーツのOLのケツの肛門辺りが 濡れていたのを見たことがある。ケツの汗かな?と思ったんだけど 汗で染みが出来ることなんてあるの?誰か教えて。
俺もエスカレーターで白ピタパンの後ろだった。 足細いのにお尻だけプリプリしてて半勃ちしてしまった。
バックで突きまくりたくてたまらんかった
今日、階段上ってるときにパンツスーツの若い女の子が目の前にいてさ
小ぶりだけど柔らかそうで上向きのお尻を近くで拝めた
追い抜いたときチラ見したら顔はガッキーぽかった
今からプリケツ思い出して抜くわ

お尻体験談アーカイブ

熟女の水着マッサージ動画
無修整マン毛手入れ動画
デカ尻ヒップライン盗撮動画
アナルパール挿入映像
フリルスカートの透け尻画像
人妻やOLの水着尻を盗撮
リクルートスーツのお尻がエロい!
ローライズお尻のワレメチラリ
中学生のお尻の匂いを嗅いだら…
処女の中学生のお尻の穴について
お尻の穴を舐められた体験談
職場の人妻の尻を触りまくってます
友達や知り合いにお尻を見られた話
飲み会でお尻丸出しになったフリーター

参加ランキング
女子アナの水着画像
ビキニ水着の素人盗撮動画
OLの胸チラ盗撮画像と動画
スマホ裏ビデオ保存所
手袋コキ無料動画

お問い合わせ